続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

ニンニク増し増し餃子

水泳トレーニングの帰りに久々に仲間と王将に行きました。昨年以来だと思います。

私たちの定番はこのニンニク増し増し餃子。

写真は三人前です。こうやって一皿に盛り付けてもらうとド迫力です。でも三人なので、あっという間に食べてしまいます。

ニンニクはスタミナ強化にいいし、ハードなトレーニングの後、しかも異常なほど暑っかた日の夜には最適と言えます。

仲間と大騒ぎしながら...ビールが進んでしまいます。

こういう食事って、最高に楽しいですね!