2011-05-04 ふきのとう うまいもの! 毎年この時期にこれをたべて春を感じると同時に、日本にいる喜びを感じます。 もちろん魚沼の天然、採れたてです。1年ぶりに食べました。 この苦味とカラッと揚がった衣が妙にマッチします。ビールや日本酒に、それはそれはよく合うのです。