「コスパ最強」「激リピート決定」と私が書いた渋谷のイタリアンに久々に行ってきました。「激リピート」と言った割には1ヶ月ほど経ってしまったかも知れません...。

生ハムとルッコラのピザ。新鮮なルッコラと生ハムがタップリとのっています。もちろん高級食材が使われているわけではないものの、このボリュームにいつもながら驚かされます。
そして「オマケ」のサラダは、いつも通り、これだけでもメインに出来るぐらいの上質なものです。

アンチョビのドレッシングがシンプルでとても美味しいのです。
これにスープとドリンクがついて、な、なんと500円なのです!
信じられないでしょう...。しかも先月から、この500円スペシャルのピザを定期的に変えるようにしたそうです。そういえば前はマルゲリータでしたね。
20食限定なので、あっという間になくなってしまいますが、早い時間に行ける時は、絶対に行くべきです。