続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

生ハムとルッコラのピザ

「コスパ最強」「激リピート決定」と私が書いた渋谷のイタリアンに久々に行ってきました。「激リピート」と言った割には1ヶ月ほど経ってしまったかも知れません...。

生ハムとルッコラのピザ。新鮮なルッコラと生ハムがタップリとのっています。もちろん高級食材が使われているわけではないものの、このボリュームにいつもながら驚かされます。

そして「オマケ」のサラダは、いつも通り、これだけでもメインに出来るぐらいの上質なものです。

アンチョビのドレッシングがシンプルでとても美味しいのです。

これにスープとドリンクがついて、な、なんと500円なのです!

信じられないでしょう...。しかも先月から、この500円スペシャルのピザを定期的に変えるようにしたそうです。そういえば前はマルゲリータでしたね。

20食限定なので、あっという間になくなってしまいますが、早い時間に行ける時は、絶対に行くべきです。