
スキーの帰りに仲間と飲むことになって、いつものノギクに行こうと思っていたのですが...そういえば火曜日は定休日だったので、その近くにある「えづみや」という居酒屋に行きました。6-7年ぶりだと思います。
元々ノギクでカキフライを食べる気満々だったために、どうしてもカキフライが食べたくて、頼んでみました。
なんと!
牡蠣の殻にフライを一つずつ載せて並べてあります。
いいですね~!
ちょっとした都会のレストランみたいな盛り付けです。タルタルソースもタップリです。
味も、まあ、よしとしましょう。ビールや焼酎によく合います。