
表参道に面した超~ふぁっしょなるぶなカフェで食べました。
店に入るといきなりケーキワゴンがあります。決して、避けて通ることはできません。
明らかに、女性の「わぁ~。美味しそう!」を狙っています。で、こんな店に来るのは大抵カップルで、男の方も、こんな場面で女性に「わぁ~。美味しそう。食べていい?」と聞かれて、「ダメ!」と答える勇気はありません。
てなわけで、私も食べてしまいました。暑い日だったので、サッパリ系のケーキを選んでみました。セットで1000円以上します。まあ、場所を考えると仕方ありません。
ケーキは全部店のオリジナルだそうで、シンプルながらもさすがに材料にこだわり、とても丁寧に時間をかけて作っているようです。とても美味しいと思います。
ま、毎日ではないし、いいかな...と。