続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

缶入りカクテル


このカシスオレンジ、かなり美味しかったですよ!

こういうのって、私、食わず嫌いだったのか、買ったことがなかったのです。どうせニセモノだろうって思っていました。

で、先日なんで買ったのかはわかりません。多分酔っ払った帰りにコンビニで買ったのだと思います。覚えてもいません。

そして何気なく冷蔵庫を開けたら入っていたので飲んでみたら...意外と、というか、かなり美味しいです。オレンジのつぶつぶがちゃんと入っているし、安いアルコール独特の臭みもないし。

まあ、さすがですね。最近は色々な種類がでて、メーカーも力を入れているのでしょう。想像していたよりはるかに美味しいと思います。

これもたまにはありですね。