
このカシスオレンジ、かなり美味しかったですよ!
こういうのって、私、食わず嫌いだったのか、買ったことがなかったのです。どうせニセモノだろうって思っていました。
で、先日なんで買ったのかはわかりません。多分酔っ払った帰りにコンビニで買ったのだと思います。覚えてもいません。
そして何気なく冷蔵庫を開けたら入っていたので飲んでみたら...意外と、というか、かなり美味しいです。オレンジのつぶつぶがちゃんと入っているし、安いアルコール独特の臭みもないし。
まあ、さすがですね。最近は色々な種類がでて、メーカーも力を入れているのでしょう。想像していたよりはるかに美味しいと思います。
これもたまにはありですね。