こちらは確か半年ぶりくらいです。いつもながらオリジナリティが高いユニークなイタリア料理を出してくれます。

前菜は、まず海の幸。タコ、ホタテ、タイなど寿司屋のようなネタを使いイタリア風に仕上げています。

そしてこれは超奇想天外。なんと、天然アユのパイ包みです。ちゃんと苦みも活かしています。もちろん季節限定です。こんな「イタリアン」、他店ではないでしょう。

こちらは鮑と...上にのっているのは昆布です。

これは鶏肉...だったかな?横の線はバルサミコです。上にのっている白いのは、なんと、水ナスでした。

こちらはファグラ。ややクラシックな料理です。

白桃の冷製パスタ。

フランス産の仔牛ロースト。ソースは...忘れましたが、これもユニークです。コースの一皿にしてはボリュームがしっかりありました。

ワインは2017年物のバローロクラシコを選びました。香り高く、すっきりした軽い飲み口ながらも奥の深さはさすがです。
いつ来ても新しい料理ばかりです。
いつ来ても楽しい店です。