続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

クリームチーズ生ハム包み


夜のコンビニで目に付いてハイボールのツマミにいいかな...と思って、買ってしまいました。

まあ、生ハムもチーズも決して最高のものではないため、やっぱりそれなりの味です。当たり前ですが、パルメ産の生ハムとフランス産のチーズを買ってきて、家で作って食べるのには遠く及びません。

でも、最初から一口サイズにして巻いてあるので、手軽なのが嬉しいですね。夜家で一杯だけ飲むときにもってこいです。この際、味は妥協です。

(しかも半額だし。)