超久々に、渋谷でサラダランチを食べられる店を新規開拓しました。1年ぶりくらいだと思います。
ネットで検索したところ会社から徒歩5分くらいにある店で、時々前を通って気になっていた店のサラダが出ていたので早速行ってみました。中に入るのは初めてです。
なんと!
本業はコーヒー屋さんみたいなのです。大きなロースターがあって自家焙煎しているレベルです。もちろんシングルオリジンのスペシャリティコーヒーも色々とあります。コーヒー好きの私としては一石二鳥な店です。
サラダのセットはスープとコーヒーがついてきました。

サラダは量は少ないながらもそれなりにオリジナリティがあり上出来です。スープもちゃんと作っているようです。もちろんタロスのような名店には及ばないものの、十分に満足できるレベルです。
店内は木目調でいい感じだし、テラス席もあるし、気に入りました。
唯一、出てくるのが遅いのが難点かな?
でも時間に余裕があるときにリピート、いや激リピート決定です!