
私と同年代で、子どもの頃関西で育った人はセンタンの豚まんあんまんのコマーシャルを知っていますよね?
「ほかほかあんまん」「ほかほか豚まん」「あげちゃおうかな、どうしようかな、やーめた」「センタンの豚まん、あーんまん。」って、コマーシャルでした。今思えば40年近く前ですね。
で、そこのアイスをコンビニで発見!昔からあったのに私が今やっと気付いたのか、本当に最近でてきたのか...。
味は、まあ、シロクマに似た、フルーツ&ミルク味です。
ところで、「センタン」という会社、大阪だと思っていのですが、奈良の会社ですね...。