続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

パリにて2


今回は飲む前に撮ったので、昨日の写真よりマシです。

ホテル近所にあるブラッセリーにフラッっと入って食事したのですが、ファグラのテリーヌが、超・うまかったのです。しかも一皿確か1500円くらい。高級レストランに十分匹敵する味だったと思います。

三ツ星レストランもいいですが、こうしたところにパリの魅力を感じました。