2006-01-22 パリにて2 旅行 今回は飲む前に撮ったので、昨日の写真よりマシです。 ホテル近所にあるブラッセリーにフラッっと入って食事したのですが、ファグラのテリーヌが、超・うまかったのです。しかも一皿確か1500円くらい。高級レストランに十分匹敵する味だったと思います。 三ツ星レストランもいいですが、こうしたところにパリの魅力を感じました。