夕方、小腹が空いた時に、会社近くにあるいつものベーカリーカフェで食べました。

パンの大きさは、大人の拳よりひと回り大きいくらいで、ハンバーガーよりは少し小さめです。
しかし、具であるツナが驚くほどたっぷり入っているため、見た目以上にかなりのボリューム感があります。おやつというより、少食の人ならこれだけで軽い一食になるかもしれません。大きめのおにぎり一個分くらいの満腹感があります。
そしてコンビニのサンドイッチのようにマヨネーズや添加物がベタベタ入っている感じではなく、ツナそのものをしっかり味わえるシンプルな仕上がりです。加えて、薄くスライスされたレッドオニオンが、程よいアクセントになっているのも良いですね。
こだわりのコーヒーと一緒にいただくと、それだけで満足感の高い軽食になります。
朝食や、ちょっとしたランチにも最適だと思います。