続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

クランチラップ

かなり久しぶりに、渋谷のTaco Bellに寄って食べてきました。

ほぼ毎日前を通っているのですが、実際に店に入るのは半年~1年に1回程度です。タコス自体は好きなのに頻度が少ないのは、最近は他にもテクス・メクス(テキサス風メキシコ料理)の店が増えているからかもしれません。

さて。

最初は普通にタコスを食べようと思って入ったのですが、ちょっとボリュームが足りない気がして、「せっかくだから変わったものを」と思い、目についた「ビーフ・クランチラップ」を頼んでみました。

 

 

写真を見るだけでは、中に何が入っているのかさっぱり分かりませんね。

実際の中身は、タコスとかなり似ています。というより、基本的には、ほぼ同じです。ひき肉、レタス、トマトなどをクレープ状の生地で包んである仕組みで、タコスよりもギッシリ感があります。なかなかの食べ応えでした。

ファストフードなので気軽に入れますし、時間がない時などに時々利用するにはちょうど良さそうです。