2009-03-31 Clos Du Val, Napa Valley うまいもの! サンフランシスコで最初に飲んだのは、地元・ナパバレーの白ワイン「Clos Du Val 2006」です。毎年行っているフィッシャーマンズワーフのレストランで飲みました。 フルーティーな香りですが、とってもドライでスッキリした飲み心地です。キレがある味です。 私の大好きなタイプの白ワインですね。かなりヒット。 あっさり味の魚料理にピッタリです。