2012-08-31 サンマ! うまいもの! このブログを読み返してみると、毎年悲しいくらい同じタイミングで同じことを書いています。去年は8月31日、その前は9月1日、その前は9月10日...。が、今年も書いちゃいます。 サンマの美味しい季節です! 誰かのフェイスブックで書いてあった通り、やっぱり今年は少し高いですね。3年前の記事では「スーパーで100円前後」と書いてありますが、今の同じ店での相場は200円前後です。 でも、たかが200円。 この季節、こんなに美味くてこんなに安いものが他にあるでしょうか?