続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

サンマ!


このブログを読み返してみると、毎年悲しいくらい同じタイミングで同じことを書いています。去年は8月31日、その前は9月1日、その前は9月10日...。が、今年も書いちゃいます。

サンマの美味しい季節です!

誰かのフェイスブックで書いてあった通り、やっぱり今年は少し高いですね。3年前の記事では「スーパーで100円前後」と書いてありますが、今の同じ店での相場は200円前後です。

でも、たかが200円。

この季節、こんなに美味くてこんなに安いものが他にあるでしょうか?