続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

辰巳国際水泳場のレストラン


大きなプールには大抵レストランが併設されています。

でもですね...。こういうレストランで、「美味し~い!また是非行こう!」と思ったことはありません。どこのプールのレストランでも同じような感じです。少なくとも、レストラン目的でプールに行くことはありません。(まあ、そんなヤツ、いないか...。)

大きなプールは公営が多いためか、スキー場や遊園地と違って丸1日いる人も少く、もそもそも食事しようという需要が少ないのか。

で、ここも他と大して変わらないのですが、先日食べたカツレツは中々のヒットでした。

大きなポークがキッチリと揚げられていて、ソースがかかっています。付け合せもちゃんと付いています。これで900円なので、少なくとも街中の洋食屋やファミレスと同レベルでしょう。ご飯もちゃんと炊き立てでした。

味もボリュームも、ワタシ的には満足でした。

でも、今回は観戦目的で自分が泳ぐわけじゃなかったので良かったのですが、これを泳ぐ前に食べるのは、さすがにきついかな?