なんか、「冷やし中華」と「マーラー麺」と「担々麺」を三つ足したような名前ですね。
でもホント、その通りなのです。
マークシティの中にあるタピオカ&台湾料理店で食べました。

全体としてかなり辛めですが、上に載せてある細切り唐辛子さえ除けば、それほどではありません。マーラー麺や担々麺らしい辛みと酸味がうまく合わさっています。冷やし麺なので熱いスープがない分、汗をかかずにすみます。
日本のありがちな専門店と違って味はそれほど濃くないのが嬉しいですね。台湾らしい素朴な美味しさを守っているあたり、さすがです。なんとなく薬膳効果もあるような気がします。
これもリピートありです。