
そう言えば、これだけ色々な飲食店があるのにジェラート専門店がない街です。
そう思っていたところ今月1つオープンしました。
ジェラート専門店かと思いきや、どうやら本業はおもちゃ屋さんのようです。木で作られた高級なおもちゃ専門店。そして入口にジェラートコーナーがあって、数種類のジェラートを売っています。ジェラートは店のオリジナルではないものの、何やら有名な人がプロデュースした一流のものらしいです。
ま、いいや。
いちごミルクのジェラートを食べてみましたが、自然の味を活かした、とても美味しいジェラートです。都心の人気店・有名店にも十分匹敵するレベルでしょう。イタリア式のコーヒーマシンもあったので、美味しいコーヒーも飲めるのだと思います。
しかしこのお店、コンセプトがイマイチ不明ですね。ジェラート屋としてもおもちゃ屋としても品ぞろえが少ないし、インパクトがありません。
せっかく美味しいジェラートがあるのだから、今後に期待です。