「今日はサラダランチにしよう!」と思って会社近くのレガートに行ったものの、「本日のパスタ」があまりにも美味しそうだったのでそっちに心が動いてしまいました。

牡蠣と春菊のペペロンチーノ。牡蠣はかなり大粒です。広島牡蠣かな?ほどよく火が通してあるためジューシーでミルキィです。春菊の苦みが合わさると良いのですが、やや少ないのが残念。全体にニンニクとオリーブオイルはタップリ入っていて、ペペロンチーノらしい味です。パスタもモッチリとした生パスタ風の歯ごたえでした。
さすがパスタがウリなだけありますね。また食べたくなってしまいます。