続・清水周一が語る!

食べ物のこと、旅行のこと、スポーツのことなど、好き気ままに語っていきます。

これまで使っていたgooが運営会社の一方的な都合で閉鎖になったため、こちらに引越してきました 。

1年ぶりに海


今年の初海水浴に行ってきました!日帰り(と、いうか半日)の強行スケジュールです。

千葉の根本海水浴場というところなのですが、ここは公営のキャンプ場がメインのところなので、シャワーやトイレなどの無料施設が(しょぼいながらも)揃っているのが特長だと思います。海の家などが一切ないのも、海水浴場としては珍しいでしょう。

お盆直前の週末だからか、道も海も妙に空いていて快適でした。