2012-08-05 1年ぶりに海 旅行 今年の初海水浴に行ってきました!日帰り(と、いうか半日)の強行スケジュールです。 千葉の根本海水浴場というところなのですが、ここは公営のキャンプ場がメインのところなので、シャワーやトイレなどの無料施設が(しょぼいながらも)揃っているのが特長だと思います。海の家などが一切ないのも、海水浴場としては珍しいでしょう。 お盆直前の週末だからか、道も海も妙に空いていて快適でした。