2012-08-27 湘南でのBBQ うまいもの! ちょうど一カ月前に湘南の花火大会を観賞した逗子・一色海岸にあるビーチカフェが、昨日で今シーズンの営業を終了ということで会費制のBBQパーティを開催してくれました。 ご馳走と言えるレベルのBBQではないものの、そこそこの料理だし、何よりも夕日に映える富士山と大きな波の音をバックにしてのBBQはとっても贅沢です。ハートランドビールをボトルを片手におしゃべりをしながら料理を食べていると...あっという間に飲み過ぎてしまいました。やっぱり。 素晴らしい最終日でした。