
サムゲタンは韓国の薬膳粥(みたいなもの)で、本来高級料理なのですが、なぜかスープストックトウキョウのスープの種類の中にありました。面白いので、早速試してみたところ...。
む、む、む!
意外と本格的。ちゃんとした韓国料理店て食べるみたいな味が味がします。これは意外です。
この店なので化学調味料を使ってごまかした味ではないハズです。ちゃんと作っているのでしょう。
当然この値段なので、本物の高麗人参などを使っているわけではありません。でもいい出汁が出て味があることは確かです。
「スープ」としては思いっきり変化球ですが、美味しいと思います。